貧血検査は

ヘモグロビン10、7
鉄剤を処方してもらいました。
洗濯物干すだけで疲れるし、すぐに息切れするし、こんなに体力の衰えを感じるのは、初めてです(>_<)
鉄が足りないのか、体力が落ちたのか、歳とったからか?(笑)
赤ちゃんの推定体重は1500グラム。標準らしいけど、栄養たくさん持って行ってるのかな?(*_*)
しっかり食べなきゃね〜と思っていますが、この時期になると量が入らなくなってくるんだよねf^_^;
太りすぎなくていいんだけど、栄養ちゃんととれてるかな?
一応バランスよく食べてるつもりだけど。
だんだん胎動が激しくなってきてるので、しっかり栄養送ってあげなきゃね〜!
肉食べよ〜肉(笑)