にこにこパンチ

海苔をカットするにこにこパンチを購入!
海苔をはさんでガシャンと押すと、あらまあかわいいにこちゃん^-^とかがくり抜かれて出てくる優れもの。三種類入って1380円なり。
ちょっとお高いけど、これからずーーーっと使うかな?と考えたら、早く買ったほうが元がとれるわ♪というせこい考えで、購入決定!本当は今日のスイミングでお弁当持って行って試したかったけど、今日は朝から確定申告に行ったので、そんな暇がなかった・・・。待ちきれなくて夜試しに作ってみたら・・・好評♪
丸く握ったおにぎりににこちゃんつけたり、ワンワンにしたりしてみなみ様にお出ししたところ、たいそう気に入ったご様子!「ワンワン!」と言ってほおばっておられました。やった!
写真はまた今度。