ドラマ

私と旦那の共通の趣味。
私は結婚してからこんなに色々ドラマを見るようになりましたが、なかなかハマッてしまいますね(笑)
しかも今はビデオでなく、HDDというとても便利なものがあるので、空いた時間にすぐに見られるのが、なによりもありがたい☆
今回のラインナップは
薔薇のない花屋
・鹿男あおによし
・だいすき
・斉藤さん
・交渉人(もうおわっちゃったけど)
エジソンの母
・4姉妹探偵団
篤姫(大河ドラマ)

中でも、沖縄では水曜の夕方に放送している「斉藤さん」は偶然一回見て、面白かったからそれから続けて見てます!見てるとさ、斉藤さんみたいにスッパリ言えたらいいのにな〜なんて。
篤姫は最初は鹿児島とか、指宿が舞台になってて、見知ったところも多いので、見ていて楽しいです。
篤姫が幼少の頃育ったところと言うのが、うちの高校のそばらしく、今度里帰りの時は見てみたいな〜と思っています。篤姫の実のパパを演じてらっしゃる長塚京三さんが、実にいい味です。他にも魅力的な役者さんがたくさん出演してますよ〜高橋英樹さんもかっこいい〜。あおいちゃんも可愛いし☆
1話は視聴率悪かったみたいですが、今はどうなんでしょう?みんな見てね♪

泣けるドラマも多いね〜。
旦那なんて、薔薇のない花屋を見て、苦労して子育てしている香取くんにかなり感動してます(笑)
しかもドラマが始まると、一緒に見て感動を共有したいらしく、必ず「始まったよ!」と呼ばれます…いやいや、今家事が中途半端なんだけど…。
まー、うちにとってはかなり強力なコミュニケーションツールであることには間違いないですd(-_-)
みんなは何のドラマ見てる〜?


にこにこパンチで作成したおにぎり☆


最近作ったバッグ。やっと出来た♪リバーシブルだよ!