ひなまつり

女の子ですから。
やっぱりうれしいひなまつり。



あーがりめ、さーがりめ、ぐるっとまわしてにゃんこの目♪の目です。

一応作りましたの。ちらしずし?押し寿司?

2段重ねみたいにしたんだけど、いまいちきれいにできなかった・・・。しかもみなみさん、やっぱり寿司飯嫌いみたいで、食べてもらえませんでした。しくしく。来年は食べられるといいな。

先日バザーでゲットしたかわいい帽子。色違いで2つ買ったので、みなみはアンパンマンにもかぶせてあげました^^かわいい☆

そうそう、3/1は児童館まつりがあって、親子体操に通っているみなみさんと母は皆様の前で踊ってきました。沢山の人の前でちゃんと踊るかな?と思いましたが、なかなかの度胸あり。いつもより踊れてはいなかったものの、ちゃーんと前を向いて踊っておりました!すごい!
パパはビデオ係でちゃんと見てましたよ。
これからが楽しみだな♪