体が資本です

先週、腰がとても痛くなり旦那にマッサージしてもらい、ストレッチをして、だいぶ良くなったのですが、一度整骨院で診てもらっていたほうがいいかな?と思い、行ってきました。まぁべつにいつものマッサージをしてもらっただけなのですが、ちょっとリフレッシュできました♪
その間、パパとみなみはスイミングに・・・どうやら楽しい時間を過ごしたようです。
最近は抱っこして〜とみなみが両手を伸ばすようになったので、抱っこする機会が増えて腰が痛くなったんでしょう・・・抱っこしているのを下ろそうとすると、体全部に力を入れて「あーーー」と言って嫌がるときもありますから・・・・(> <)
体が資本だから、しっかりメンテナンスしないとね!この前ふと旦那が「もしお前が入院したら、すごく大変だね・・・みなみを保育園に入れて、入院費も払わないといけないし、お金もかかるねぇ。病気しないで健康でいてね」と言っていた。確かに。だからたまにはリフレッシュとメンテナンスしないと、体や心がすさんでくるわ・・・・というわけで、これからもサポートよろしくね♪旦那さま♪



昨日も水遊び・・・ベランダにて。手でばしゃばしゃやるだけのつもりだったんだけど、みなみはどうしても入りたかったみたいです(笑)