遊び日記

昨日、今日と沖縄は雨雨・・・今日は本当にすごい雨で、どこにも出かけられません・・・。でも水曜、木曜と泊りがけで遊んできたので、まぁいいか!ママ友のパパ出張で寂しい〜との嘆きの声に、じゃー泊まりに行くよ♪と喜び勇んでお世話になってきました♪


まずはアップルタウン内の遊具施設にて思いっきり遊ぶ!なんかみなみはこの小さなメリーゴーラウンドがすごく気に入ったようで、無表情に乗っている割には、下ろしたら泣いていました・・・

そして風船が舞っているお部屋へ・・・大興奮!

走り回って、楽しそう!

いいねー私も走りたいわ・・・でも大人には屋根が低すぎて無理でした(笑)

すべり台も気に入った様子・・・

でもすべり台の下をハイハイでくぐるのがもっと気に入ったみたい。



階段を下りるのだって遊びのうち。ここならふわふわの階段なので、多少転んでも平気!

なぜかトランポリンで寝転がる人・・・

遊び疲れたけど、タイキママの手作りお好み焼きで、元気100倍!
本当にめちゃめちゃ美味しかった♪また食べたい!よろしくね(笑)
みなみもいつもよりモリモリ食べてくれました!
これで休憩・・・じゃなくて、私たちはまだ遊ぶのだ(笑)


おもろまちの駅前広場は夕方から夜にかけて、霧が出るようになっているそうで、一度体験したかったので、連れて行ってもらいました♪みなみはびっくりして怖がっていましたが・・・


タイキくんは霧に夢中!吹き出し口を覗いて、びっしょり濡れていました(笑)
でも公園に来たのは嬉しいらしく、みなみは歩き回っていました。

帰って二人まとめてお風呂!こんな事が出来るのも今だけだね♪
いい思い出になりました。
お友達がずっと一緒にいるからか、興奮してなかなか寝ない二人・・・やっと寝かしつけて、母たちは夜中までゆっくり語り合ったのでありました。
至れり尽くせりで泊めてくれてありがとう♪とっても楽しい時間でした。
快く送り出してくれた旦那とお義母さんにも感謝♪
またお願いします(笑)

あっ、明日、カラオケ大会に行ってきます(笑)1回出てみたかったんだ♪
ちょっと恥ずかしいけど、記念になるかな?と思って。そして参加賞が何かもらえるようなので、主婦根性だしていってきます(笑)