水遊びだーいすき♪

ほぼ毎日のように水遊びをしている娘。なんだかとっても楽しそう♪
水をばしゃばしゃ叩いたり、水に口をつけてぶくぶくってしたり、飽きずに遊ぶよね〜。よく考えれば、自分も小さいときは水遊び大好きだったもんな。泳ぐのは不得意だったけど(^^;)
ベランダだけは比較的広い家だったので、よくベランダでビニールプールに水をためて遊んでました・・・水道代結構かかっていただろうな・・・(笑)プールで潜るのとかも好きだったし。
もう少し大きくなったら、きっと私もびしゃびしゃに濡らされるんだろう・・・・ちょっと楽しみ♪

そうそう、最近言葉のレパートリーが増えてきた!くっく(靴)、ちょうだい、ばいばいなど。教えたら結構覚えたりして楽しい!今度はどんな言葉を覚えるのか楽しみ☆