充実週末

昨日は朝から、児童館の友達の産まれたばかりの第二子を見に、近くの産婦人科まで行き、その後ベビースイミング。ちょっぴり機嫌が悪い姫でしたが、プールも慣れてきたようで足ばたばたとか、手でびちゃびちゃとか、盛んにやるようになってきて、母もやりがいがあるというものです!
おうちでほっか弁食べて(^^;)、子連れでいけるピアノコンサートへ。あーあー言いながらも、なんとかおとなしめで聞いてくれた姫。おりこうさん。最後にみんなで「さんぽ」を歌ったのですが、姫は超ノリノリ!母の膝の上で、ジャンプジャンプ!それを見ただけで、あー連れてきて良かったわ〜♪と母大満足。

本日は朝からジャスコへ。旦那はマラソン大会の応援に行っちゃっていないので、お義母さんにジャスコまで送ってもらって、一人でブラブラお買い物♪子連れで買い物は大変だけど、旦那が一緒だとゆっくり選べないから、この方が楽しい(笑)それにしても日曜だから込んでる〜(--;)最近自分の買い物も全然していないし、たまにはいいよねっと帽子や靴を購入♪春に向けて白で歩きやすいヒールのない可愛い靴をゲット!最近少しずつワンパターンの洋服を打破しようと頑張ってます。(子供産んでから、着るものワンパターン化していたので・・・)あと秘密のお買い物とかもすませ・・・(何かって?それは日記を読み続けていればいつか分かりますよ。ふふっ♪)ふー満足っ。あー女ってなんで買い物が好きなのかしらん?