公園デビュー?!

MIGO2007-03-12

ママ友に誘われて公園へ・・・と言っても近くの公園じゃなくて、ちょっと離れた大きなすべり台がある公園。・・・もちろん他の遊具もあるけれど、この大きなすべり台は大人としてもワクワクする材料なのであえて。
近くのおいしいパン屋さんでパンを仕入れて、いざ出発〜♪
公園の前にこのパンに感動してしまった・・・うまいっす☆姫もばくばく食べました。
さて遊ぶぞ〜とブランコにすべり台、砂場と一通り遊びましたよ!ブランコは座るところが、ロープでネットみたいになっていて、姫にとってはちょっとしたハンモック状態。一人で乗せてブラブラさせた・・・でもそんなにうれしくなさそう。うーむまだブランコの面白さは分からないお年頃なのかしら?母と一緒に乗ってみる・・・しばらく乗っていたらちょっと目がうつろになってきた。?もしや酔ったかなぁ?(^^;)
すべり台は?おおっ喜んでいる♪母うれしい♪
砂場に座らせる・・・おおっ砂の感触がおもしろいのか?かさかさ触って喜んでいる!さぁ、次はお待ちかね(待っていたのは母だけですが)大きなすべり台よ〜と内心レッツトライの炎が燃えていたところだったのですが、姫ぐずりだす・・・。そしてそのままご就寝・・・・。
すべり台はまた次回ね!