主婦みぃごのだらだら日記

とりあえず朝、旦那の弁当を作って、(ただし本日は作らなくても言い日でしたが…)朝ごはんを食べさせて旦那を送り出す。体調によりけりだが、だいたいは洗濯機を回して、休憩。
のんびりと朝食をとって、洗濯物を干す。
余った時間は、引っ越しの物の整理かお掃除か…。気の向くまま、心の思うまま、のんびりとやりたいようにやっているみぃごなのでした。
のんびり過ぎてごめんなさい旦那様。
でも全然気にしてない旦那が私には楽だ…(笑)
これで神経質な旦那だったらきっと離婚しているに違いない…。(笑)
でもちょっとだらだらしすぎなので、もう少し気を引き締めよう!と思うみぃごなのでした。さて、明日からは旦那も連休です。きっと2人でだらだらするでしょう……いいのかそれで??!!