大阪に引っ越してもうすぐ1ヶ月。
あっという間でした( ・_・;)
片付けに追われ、育児に追われ……
テツもすっかり成長し、首もだいぶすわり、話しかけると喜びあーあーとしゃべります(*´▽`*)声を出して笑ったりして、なんとも癒やし系です(*^。^*)
姫二人も仲良く成長中。姉は母を気遣って、色々やってくれるし、テツのお世話も手慣れたもの(゜◇゜)たまに寝かしつけてくれます(^。^)
ナナミさんのほうはおしゃべりがものすごい達者になり、色々しゃべります…舌足らずなんでたまに私が理解出来ずにいると、かなり怒ります(>.<)
今日は姉妹で、目の前の公園(社宅内だけどね)に遊びに行きました!
こうやって、だんだん親から離れていくんだねぇしみじみ(ノД`)
嬉しいような、寂しいような(≧◇≦)
幼稚園も私立の園に決めて、来週は手続き&幼稚園も始まりだもんね
ナナミさんが、かなり寂しくなるはず(^-^;
夏休み中ずっと仲良く二人で遊んでくれて、助かったんだけど(まあたまには喧嘩もしますよもちろん)
来月からどうなるのかな?
母は整理整頓がしたいんで、まとまった時間が欲しいよ…無理かな……^_^;