お別れ会

仲良しさんたちにお別れ会してもらいました(*^_^*)
母、子ともに仲良しで、よく子供を預かってもらったり預かったり、ランチしたり、旅行にも行きました(^^)
思い出がたくさんできたな〜。

みなみとななみにかわいい文具頂きました☆
みなみさんななみさん大喜び♪ななみは缶ペンの上に、動物消しゴム並べて遊んでました(*^▽^*)
遊び方は違うけど、ねぇねと同じものが貰えて大喜びな、ななみさんなのでした。
本当にみんなありがとうございましたm(_ _)m
お料理もお店みたいですごくおいしかったよ!パスタにサラダにメロンパン、シナモンロールなど(*´▽`*)
みんなに会えなくなるの寂しいわ(/_;)みんなの美味しい料理やスイーツが食べられないのも寂しいわ(笑)
大阪でも頑張ります(T_T)