インフルエンザ襲来

なんと!
インフルエンザにかかってしまいました(:_;)
とりあえず復活しましたが、まだ咳と鼻づまりがあるので、家に閉じこもっている状況です(T_T)
とりあえず昨日は生協のお届けがあったので、マスクして取りに行ったぐらいですね。
うちの冷蔵庫あんまりものが入ってなかったので、今回の生協はかなり助かりました。
幸いな事に、たいしたことなく回復に向かい、パパや娘たちに今のところうつってないので、一安心です(^O^)
今日は近所の八百屋さんに出かけただけ。でもなんだかお腹が張りやすくって、ゆっくりゆっくりおばあさんみたいに行って帰ってきました(>_<)
食欲が無くなってしまったので、貧血に拍車がかかったらしく、昨日からプルーンや妊婦用錠剤、レーズンに鉄ウエハースなどを積極的に口にして、夕方からなんとか普通っぽくなってきた気がします(☆_☆)
頑張って貧血解消します!