負荷試験

1月からずっと延期になってた牛乳の負荷試験
朝から少し鼻水とくしゃみがあるものの、大丈夫だろうと、負荷試験実施をお願いし、1cc飲んで30分経過異常なし。
1時間経過…痰が絡んでゼロゼロ言ってる〜。
急きょ先生に診てもらい…私的感覚としては鼻水が出てるせいで痰が絡んだだけ。でも病院側はかなり慎重で、また1時間後くらいに診察して、その時は音は聞こえなかったみたいですが、中止になりました。
アレルギーって、湿疹で出る方が軽症で、気管に出る方が重症みたい。だから慎重になるのね。
それにしても親が疲れるわ〜。
こっちは、呆れるぐらい元気ですよ、トホホ。

親は咳がちょっとでも出たら気になって眠れないし、今日も気疲れして、精神的不安定ですよ・・・。
頑張れ、わたし!!!