明けまして!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
私はもちろんまだ病院の中。昼間は旦那とみなみが遊びに来ます。
私は美味しいご飯を食べ、みなみと遊び、ななみに授乳してオムツ変えて一日が過ぎて行きます。
そんな入院生活も明日で終わり。実家だからまだのんびり出来るけど、みなみの相手もしつつ、どんな生活になるかな?
入院中は年末年始を挟んだ関係でご飯も豪華でした(^-^)v
年末は手打ちそばとすき焼☆元旦は御重入りのおせち☆
そして病院からのお祝いディナーは旦那とみなみと三人で堪能しました♪ふぅ〜食べた食べた!体重気にしないでご飯食べて幸せでした(^-^)
明日からまた頑張るぞ〜!