まだだよ

日記を書こうとパソコンに向かってちょっと集中していたら、なんだかみなみの様子が変・・・。
何かに集中している・・・よく見ると・・・サインペンで足と手にたくさん落書き・・・。
OH〜〜 NO〜!せっかくお風呂に入ったのに・・・くすん。
しょうがないのでお風呂でまた洗いました。
楽しかったね〜。


今日から旦那は送別会ラッシュだそうで、今日も近くの居酒屋までみなみとドライブがてらパパを送っていきました。
車内はみなみのお気に入りのCDがかかっています。アンパンマンのCD。
クリームパンダの曲がかかりました。
前奏が始まり、もうすぐ♪ぼくはクリームパンだから〜♪という歌詞が入るところでしたが、ワンフレーズ先にパパが早く歌いだしてしまいました。
そしたらなんとみなみさん「まだだよ」と突っ込み!

コレには夫婦そろって爆笑・・・!!
旦那もまさか突っ込まれるとは思ってなくて、かなりうけてました。

いやーーおもしろかった。
そしてパパが降りたら、みなみ号泣。
最近パパっ子で、パパがいなくなると泣いちゃうのよね〜いいことだけど。
この調子で朝もパパっ子になってくれたら助かるんだけど。
朝は駄目なのよね〜とほほ。