体調不良→回復☆

ここ2〜3日、原因不明の頭痛と体のだるさに悩まされ、風邪なのか?と思いつつも熱はないし、なんなんだ〜ともんもんとしていたら、やっと今日から本調子に戻りました☆
友達に聞いたら、似たような症状で、彼女は黄砂のせいだとか・・・。黄砂にやられたのかしらん?
頭が痛くて、目の奥が痛くて、目が変な感じでした。熱が出てくるのかな?というような、体の痛みとか・・・。昨日は背中がめちゃめちゃしんどくて、旦那が「コンビニ行くけど、何かいる?」という問いに対して「何もいらないから、背中マッサージして・・・」と、必死の訴えを無視され・・・・いやーあなたも風邪からの病み上がりで、そんな気分じゃないのは分かるんだけど、普段あんまりお願いしないんだから、察してほしかったよ・・・・。昨日は本当に久しぶりに背中がしんどかったのです。
結局、眠気の方が勝って寝ました。運動不足、睡眠不足なのかな?
というわけで今日は寝よう。

本日は図書館の帰りにスーパーよって買い物。みなみ用のジュースを購入。車に戻って「ジュースのむ人〜?」って聞いたら元気に「はーい」そして「やったージュースだー、やったー」って言葉にして喜んでました(笑)なかなか笑えました。
↑のスーパーの隣に安い衣料品のお店があって、そこでアンパンマンショーツが特売だったから買いに行ったのですが、なんと売り切れ・・・・本日最大の目的果たせず。恐るべしアンパンマン様。
それにしても、日曜まで特売なのに、もう売り切れって・・・。入荷数少なくありません?!