夜に弱くなる…

独身時代なら11時半とかでも、まだまだ目はパッチリ!これから何をしようかな(^-^)とワクワクしたものですが、今ではすっかり早寝早起きが定着し、最近ではみなみと一緒にスヤスヤ寝てしまうこともしばしば…日記も書かずに、また今夜!と思いつつ同じ事の繰り返し<_<)o>>


さてさて、先週は実家に帰っていました!友達の結婚式に出席してきました!
自分も来月だと思うと見る目が違うのよねぇ(笑)
白無垢から色打ち掛け、ウェディングドレスにカラードレス…全部着てました!羨ましい!
カラードレスはなんとブラック!彼女らしく、とっても似合ってたo(^o^)o
お母さんへの手紙はやっぱりグッときた!彼女は早くに父親を亡くしていたので、お母さんへの感謝の気持ちも私たちとはまた違った想いが、彼女の奥深くにあったのだなと改めて思いました。天国のお父さんもきっと喜んでいるね(^-^)v
やっぱり結婚式ってその人のカラーが出るな〜って思った!私たちは思いっきり楽しい結婚式にしたいと思っています♪みんなで楽しく飲んで、沖縄の素晴らしい海を眺めながら(晴れますように!)、最高の思い出を作るぞーーーー\(^O^)人(^O^)/