蚊にやられ・・・

一昨日、夜私が寝ようと寝室に行ったら、ブーンと嫌な音・・・。
蚊が潜入してる・・・すぐに電気蚊取り?をつけてそのまま寝てしまったのが不幸の始まり・・・。
翌日起きると、みなみの足、顔、よく見ると耳まで蚊に刺されているではないか!いつもは体温の高いパパにターゲットが絞られるのだが、その日はみなみを見つけてしまったんだろうね・・・みなみだけ何箇所も刺されていました。次の日、かゆみ止めを塗ってなんとか過ごしたのですが、やはり痒かったらしく夜中にかきむしっていました・・・朝起きたらうぅっ汁がでてるぅぅぅぅ。このまま放っておくととびひになりかねない!朝から医者にダッシュ・・・。とりあえず、最悪の事態は免れたのでありました。
あぁ痛そう、かゆそう。はやく治るといいな・・・かさぶたになるまでプールもお預け。