気がつけば・・・

もう9月・・・はやいなーー。娘もだいぶ成長して色々な事が出来るようになりました。
物を渡すときに「どーじょ」って言ったり、爪先立ちで歩いたり、「じゃん、じゃん」(ジャンプの意味)と言いながら飛ぶまね(まだ飛べない)したり、私の言っていることもだいぶ理解しています。
髪の毛もだいぶ伸びてお姉ちゃんになりました。

初めてのヘアピン・・・黒くてみえないか。

先日公園に行ってきたんですが、パパは子供のようにアスレチックに挑戦!
おーい大丈夫?


子供を水遊びさせてあげようと思っていったのですが、思ったより水遊び場の水がきれいじゃなくてやめました。誰かがシャンプー使ったの?って感じの泡がたってて・・・・。残念。
今度行くときはきれいだといいな・・・夏が終わりそう・・・。