ぶんぶんぶん

ハチが飛ぶ〜♪
普通はぶんぶんぶんって聞くとこの曲を思い出すと思うのですが、うちのぶんぶんぶんは違います!

なんと郷ひろみの「Boom Boom Boom」です!
これがうちのみなみのヒット曲!この曲をかけるとたちまちノリノリに♪

もともとパパがカラオケで歌うために、借りてきて何回もかけていたのですが、一緒にみなみも覚えちゃったみたい・・・。最近では「ぶんぶんぶん」と言いながら手をひらひらさせ、CDデッキを指差します。・・・かけろと?はいはいわかりました、とスイッチを入れるとご機嫌に。
そしておしりふりふり手をふりふり。少しご機嫌の悪いときも「ぶんぶんぶん」と私や旦那が歌いだすと、にっこりして手をひらひら・・・。結構速いリズムなのについていってるのが面白い。
音楽大好きなんだね〜しかもノリのいい曲が好きみたいよ。まー私もピンクレディーとかで踊っていたらしいので、カエルの子はカエルである。ノリのいい曲は血が騒ぐよね〜わかるよーみなみっ!
これから色々とノリのいい曲を発掘して、お気に入りの曲を増やしたいと思います♪