残念、もう一歩!

昨年より・・・というより結婚したときから、旦那が水泳で国体に出られるように、一生懸命練習に励んでいます。最初は水泳仲間の人たちとの飲み会で、誰かがけしかけて、私が国体にいきたーいとノリノリだったことからはじまりました。
そのノリノリの中にはなんとか痩せさせたい、ということもあったし、これから出産、子育てで、私自身がなにか目標に向かって突き進む事は出来ないから、せめて旦那に何かに向かって欲しかったのです。子育てにあまり参加できないので、ちょっと私がしんどいときもあったけど、幸いお義母さんがいてくれたのでなんとか乗り切れ、ここまで来ました。旦那の体重はピークより10キロ近く減り、水泳のタイムもだいぶ縮みました!
先日近くのプールで予選会でした。暑い中(プールはお風呂状態!)頑張ったのですが、残念ながら目標タイムを切る事が出来ず・・・もう一回チャンスがあるみたいです。泣いても笑ってもこれが最後!悔いのない泳ぎをして欲しいです。

そして今日は児童館で、七夕の飾りつくりでした。私とみなみの願い事は「パパが国体にいけますように!」織姫様、彦星様、神様〜お願いします☆