一歳おめでとう!

昨日鹿児島から帰り、早く娘の誕生日パーティをしたいパパのご要望にお答えして、帰ったその日にパーティしました。
ケーキとハンバーグ定食。頑張って作りました!
ケーキはアンパンマン
少しでも娘に喜んでもらいたい母心です・・・。

さて6月前半を写真とともに振り返りましょう!


せっかく山口まで行ったので、ちょっと観光しました。秋芳洞です♪大きーーい鍾乳洞に感動です・・・一人で「大きいねー大きいねー」を連発しておりました。


黄金柱というでっかーい鍾乳石。何万年かかって出来たんだろうねぇ。

鍾乳洞入り口に行くまでに面白いものを発見!

アンパンマンの石!みなみも大興奮!


いとこのお姉ちゃんたちに囲まれて、みなみもお姉ちゃん気分♪


鹿児島では少ないパパとの時間を楽しく過ごそうと、動物園に行ってきました。かもを追っかける〜


肩車デビューーー☆

そして鹿児島でも誕生日会をしましたがその模様はまた明日以降の日記で。たくさんあってかききれませーん!