黄金週間?

さぁ皆様ゴールデンウィークいかがおすごしですか?
我が家は普段と変わらぬ日々・・・・なぜならパパが水泳の練習(高校生と混じって水泳強化訓練中!)に行っていていないから。でもお昼ご飯は帰ってくる・・・。黄金でもなんでもない(笑)
でも少しは休日気分や子供の日気分を味わいたいじゃない?という事で、昨日は本屋さんに行って、姫の本を購入。子供の日のプレゼントのつもり。おばあちゃんには可愛い靴を買ってもらいました。よかったねーみなみ。
今日は午前中で水泳の練習終わるんだって。午後からどこか行ってもいいよって言ってくれたんだけど、・遠出は居眠り運転しそうなので無理。・どこかに言ってもパパの働き(一緒に遊んだり)は期待しないでください。との条件付なので、疲れたパパも参加できるカラオケにしました・・・。ホントは公園とか行きたいけどさ。まぁ多いだろうし、裏の公園二人占めで遊ぼう・・。
というわけで、ストレス発散してきます(笑)