旦那ありがと。

昨夜は久しぶりに眠くて眠くてたまらなくて、10時ごろ姫を連れて寝床へ・・・案の定そのまま2人で爆睡。旦那がプールから帰ってきて「ただいま」と寝床を覗いてかけた声もほとんど聞こえてなかった。
少しして意識が戻ってきて、あー旦那の食事〜と思っていましたが、自分で用意しているようなので、そのまままた夢の中へ・・・何時ごろか分からないけど「ご飯のタイマー何時間後に設定すればいいの?」と旦那がやってきた。おぉっ、ご飯炊いてくれてるの?ラッキー!「○時間後〜」といってまた私は夢の中へ・・・。おかげでたっぷり眠れましたとさ。
たったそれだけの事なんだけど、やってくれるとめちゃめちゃありがたいよね!やってくれていなかったら、夜中起きて「米〜米〜」ふらふら〜となっていたはず(笑)今朝「ありがと〜♪」とお礼言っておきました。まぁー他にももっとやってもらいたいことはありますが、旦那曰く「褒めて育てて(^0^)」らしいので、気長にやろう・・・。(^^;)