手術とランチと宝くじ・・・最後はえびで締めましょう

こめかみにひとつのほくろがありました。妊娠中にいつの間にか巨大化していました。
最近、触ると痛むわぁとのんきに構えておりましたが、やっぱりほくろは怖いから・・・という事で、ほくろを取りに行きました。
電気法と切開法があるとのことでしたが、先生に見せた途端、「これは切らないとね」と言われました。覚悟はしてきたものの、ドキドキ・・・ひえーー初めての手術台・・・めっちゃ緊張ですよっっっ!
麻酔の注射中、看護婦さんが手を握っててくれました・・・うれしいっ(笑)痛いよ、出産ほどじゃないけどさ。で、布をかけられて、切って、縫ったのだ。あっという間に終わった。5分くらいだった。
終わったらお義母さんとホテルのランチバイキングいきました。割引券があったのだ!地図を持っていなかったので、無事たどり着けるか心配だったけど、方向もあっていたし、一回人に聞いただけですんなり着いてしまった!こりゃついてる!
今日で宝くじ終わりだし、買わなきゃ〜とそのまま買いに行き、運試し!当たりますように!

お昼は豪勢に食べたから、(旦那は今夜忘年会)夜はご飯とお味噌汁で・・・って言ってたら、えびが届いた!こりゃついてる!
というわけで、夜も豪勢なご飯がまわりました。えびのお刺身と頭のから揚げとゆでえび。すごーーーく甘くておいしかった。えび、生きてました!私、調理した事ないので、お義母さんに教えてもらいました。明日はチャレンジしてみます。