帰ってきました〜

やっと沖縄に帰ってきました!!
25日に帰ってきましたが、みなみのお世話のタイミングが合わないとなかなかパソコンに向かえません。
22日は結局熊本に泊まり、次の日にぼちぼちと帰りました。みなみは初めての長旅でしたが頑張ったよ!

さてさて、これから新しい生活です。実はこれから旦那のお母さんも一緒に暮らします。一気に4人家族になっちゃった!でも家族は多いほうが楽しいさ♪これから頑張りま〜す。
頑張る…といってもお義母さんがたくさん家事を手伝ってくれるので、私はかなり楽チンしていましてみなみにつきっきりです。
これからはちゃんとコメントも返せると思いますので、待ってますね!
育児の合間なんで、すばやくは返せないかもしれませんが…よろしくお願いします。