みなみの大冒険in山口

20日から本日まで、旦那、私、みなみはお義父さんの四十九日のため山口に行ってきました…行ってきたと言っても今帰る途中で、梅雨前線に邪魔されて今日帰れるか微妙(^_^;)
今日は熊本でお泊まりかな?
さてさて、行きは新幹線で快適にいきまして、人も空いててみなみもぐっすり。2日目は市役所に行くついでに秋芳台のカルスト台地を見学!今日が四十九日でした。
たくさんの従姉妹たち、親戚に会って、みなみには大冒険なのでした。
ちなみに私も旦那の親戚の方々に初めてお会いしてドキドキでしたが、皆さん気さくないい方で、ほっとしました。
お義父さんにみなみを会わせることもできたし、旦那の故郷もみることができてよかったです!
みなみにとってはすごく刺激的で疲れただろうけど…たくましく育つだろう!こんな母ちゃんでごめんよ!(-_-;)
写真は関門橋