ありゃ温泉だぁ

今日は母と一緒にプールに行きました。
土曜日だからこの前より多いかな?と思いましたがやはり空いていました。ちょっと肌寒いのでプールという感じじゃないのかな?
久しぶりに同級生のお母さんに会い、母とおばさんは二人で話しながらずっと歩いてました。
私は一通り泳ぎ終りジャグジーに入って上がろうと、ジャグジーに肩までつかってふと…温泉地指宿のプールのジャグジーだよね…水道水なわけがない…
ぺろっ…しょっぱーい(笑)
この前は全然気が付かなかった(笑)どうりで体が暖まったわけだ…(^_^;)
10年以上地元を離れていると感覚が変わっちゃうのね。昔は外の風呂といえば温泉!だったし、銭湯というのは全部温泉だと思ってた(笑)
それにしてもプールも温泉も入って200円かぁ…やすーい…さすがは湯の街指宿だね!