鉄人レース

さてさて鉄人レースの幕開けです。
石垣島トライアスロンはワールドカップもあるので、一般の部は午前中行われる。よってスタートは8時。朝5時に起きて朝食とストレッチを済ませる。6時過ぎに宿を出発。会場で手続きを済ませ準備に入る。今日は生憎の雨模様…しかもさっ寒い!!ここは石垣島だぞ〜暖かいはずだぞーーー!!寒いよーー。でもビキニな水着一枚の旦那はもっと寒い(笑)
初めてなので、どこに陣取ったらよく見えるのかわかんないよー。とりあえずスタートと泳ぎが良く見えそうなところにスタンバイ。たくさん人がいて旦那を探すのに必死でしたが、幸いグループごとにキャップの色が違ったので発見できました。無事スタート!!750メーターを2回泳ぐので一回戻ってきたときシャッターチャンスがあるなーとカメラを待ち構えてパチリ!!うまく撮れました〜!

だいぶ早く帰ってきたと思うのですが、もうごちゃごちゃしていて分かりません。とりあえず無事バイクの人にバトンタッチできたようでよかった良かった!!バイクが40キロ。ランが10キロです。これを一人でやる人がいるのですからまさに鉄人です。
バイク

そしてラン。

本当に本当にお疲れ様でした〜。結果は157組中84位でした。
気になる旦那の結果は堂々の8位!!すごーい!!良かったね〜。よく頑張りました!
でもかなり大変だったみたい。人にもまれて乗られて、本当に戦いらしい。
やっぱりそこも鉄人レースだから??
夜はみんなで美味しいお酒を飲みましたよ。あ、もちろん私はジュースです。ご心配なく。最後には三線までとび出して楽しい宴会でした。
応援は寒さとの戦いでした…焼けると思って日焼け止めまで買ったのに、全然必要なかったです。くすん。
来年も参加するそうなので、子連れで参戦します。お楽しみに!!