今更24…そしてもうすぐ!!きり番3000

いまさらですが、「24」シーズン1見てます。
世で話題になる前から声の出演者の方から、面白いと教えてもらっていたのですが、長いシリーズと思うと毎週テレビで見られる時間とかに放送していないとなかなか見る機会がありませんで…。この妊婦時間を利用して友達に借りて見ています。いやーーードキドキしちゃうよ〜。胎教に悪いかしら?(笑)

そしてなんとうちのホームページも、もうすぐきり番3000を迎えます!!皆様〜チェックチェック〜!!自分で踏まないようにしなきゃなー(笑)
3000踏んだら、BBSまたは日記にコメント残していってくださいね!
にしても3000だなんてすごいね〜うれしいです(^-^)
これからも「みぃごのお部屋」をよろしくお願いしますm(_ _)m