ホテルランチ、贅沢な時間

今日は引越ししちゃうお友達と最後のランチ。
せっかく沖縄での最初の友達で、仲良くなったのにクスン。でもこれからも仲良くしてちょ。引越し先はうちの実家鹿児島ですから、里帰りしたとき遊ぶ予定ですっ!
ロワジールホテルって言う結構大きいホテルなんだけど、そこのカフェレストランでランチバイキング食べてきました。
サンドイッチが美味しくて、あとデザートが充実していました。

ほら、おいしそーーーー。
たらふく食べたら、腹ごなしに蝶園に入って見ました。これはホテルの中にある蝶園で蝶がいっぱいいたんです。
ほらいっぱいすぎて気持ち悪い(笑)

でもなぜか私のお腹とかばんにとまってくれました?縁起がいい?


というわけで楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました…。残念ー。
また鹿児島で会いましょう!!