新しい命、そしてホワイトデー

先日スイミングで「産まれたかしら?」と噂していた彼女から産まれましたとのメールをもらいました。
早速他のスイミング友達と一緒に産まれたばかりのベビーに会いに行ってきました。
小さな小さな新しい命を見て、私も友達もただただため息。
かわいくて愛しい存在です。
しかもついこの間までお腹の大きな彼女を見ていますから、「こんなのが入ってたんだよ〜」(笑)とテンション上がりまくりです。しかも私たちのお腹の中にもまだ小さいとはいえ同じ命が宿っているのだから不思議です。
早くベビーに会いたくなってしまいました。でもまだまだ。ちゃーんとお腹の中で大きくなるんだぞ〜。
そして先輩ママに出産の体験談を聞く。やっぱり痛みはすごいらしい…しょうがないんだけどさー、やっぱり身近な人に聞くとちょっと不安になってくるよ〜。でもまぁなんとかなるなる(笑)ずーっと昔から女はそうやってきたんだからね!

夜、今日はホワイトデー。というわけで旦那様がお花とチョコレート買って来てくれましたぁ!わーいわーい!少ないお小遣いでありがとうね(笑)
豪華なお花でリッチな気分になれましたよ!チョコはトリュフチョコ!!うーーーんうまいっっ。とろける〜。しゃーわせぇ〜(^0^)
で、せっかくお花をもらったので記念撮影をしました(笑)
そして先日予告したお腹の出具合の写真も合わせて載せたいと思います。
お楽しみくださいね。

どうだ!妊娠7ヶ月!!(27週目)

大きくなったでしょ(笑)