出会いがあれば、別れもあります

スイミングでは水泳のコーチが2名、助産師さんが1名ついてくれますが、いつも水泳のコーチでついてくれていた先生が今日でお別れとなりました。
転職されるそうで、スポーツジムに行かれるとか。
独身の若い女性ですが、私のことをよくいじってくれていたので(笑)私にとっては寂しいかぎりです。
(元気そうな私をみて)「まだ泳ぎ足りないんじゃないですか?」
(沈みかけた私を見て(笑))「今、見ちゃいました」
などなど楽しい思い出もできたのに…がっかり。
でもっ、出会いがあれば別れもあります。
新しい先生はなんと5人の子持ち!!しかも全員女の子!!というマタニティクラスにはまさにうってつけの人材と言えるでしょう(笑)
また違う楽しさが見つかるかな?!