沖縄での初めてのお友達

今日も元気にスイミング行ってきました。徐々にみんなと仲良くなってきて、色々と情報交換も出来て楽しいです。
やっぱり友達いないと寂しいの〜。ちょっと最近旦那の帰りも遅いし、一人でいる時間が長くて、妊婦の情緒不安定な感じになっててブルーな日もあったのでスイミングに行って人としゃべると、私が戻ってくる〜と言う感じがするのだ。
この前も帰りに家まで車で送ってくれた友達がいたんだけど、今日もその子が送ってくれました。バスが出る時間まで30分くらい待つときもあるからとってもありがたい。そしてなにより、喋る相手がいるというのがうれしい。初めて東京に出たばかりの事を思い出す。
今日は彼女を誘って遅いランチをうちで食べることにしました。
おうちの近くの美味しいパン屋さんに寄って、パンを買ってご飯を食べてからデザート代わりにパンを食べちゃった。(笑)
一人で食べるよりやっぱり二人で食べるほうがたくさん食べられる(笑)
それから色々と喋りまくって気がついたら夕方だった…。でも喋ったことで随分ストレスが発散されたみたいだ。すっきり〜(笑)
というわけで、ちょっぴり寂しいみぃごちんをかまってやってね。