明けました!めでたいっ

皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
朝から雑煮作って食べましたよ、正月らしく!!
私はこれ食べないと正月が来た気がしないのです。
うちの雑煮はすまし汁みたいな感じの雑煮ですが、鶏肉を入れて白菜が柔らかくなるまで煮込むのがすきなの。
昼過ぎに初詣行こうかと家を出たのだけれど、雲行きが怪しくなってきたのでお散歩に切り替えて少し遠回りして帰りました。途中車やさんに金額の偵察に行きました。我が家は車を買う予定は無いのだけれど…でもやっぱり旦那は車が欲しいみたい…。無いほうが経済的なんだけど(沖縄はタクシーもレンタカーもお安いので…)まぁすごい安くていい車が見つかったら考えるか…とちょっぴり妥協しました。タバコもお酒もやらないので、せめて車くらいは持たせてあげないとかわいそうかな…??
すべては明日の車やさんとの交渉次第よ!!頑張ってね旦那様!