大晦日の過ごし方

皆様は大晦日どのようにお過ごしになるのでしょうか?
私は特に何の予定もなければ、紅白、レコ大、格闘技などをはしごしつつそばをすするのが例年の行事です。
今年も例にもれずそのような大晦日だったのですが、今年はチャンネル権が自分だけのものではなかったので、いつもはみない「たけしのTVタックル」を見ました。
テーマは人類滅亡の危機とか、過去の人類滅亡の危機はいつだったとかそういう内容で、ちょっと怖かったけどなかなか面白かったです。人類はいつ滅亡してもおかしくないのか〜とか思いつつ、そば茹でてました(笑)
そして紅白みつつ今年も終わってしまいました。
いやー一年早かったです。
来年もいい年でありますように。
良いお年をお迎えください。m(__)m