最後の舞台?!

バイト先の記念のライブにコーラス&1曲ボーカルとして参加させて頂き、実質これが沖縄に行く前の私の最後の舞台となりました。
生バンドで歌うというのは実に楽しいもので、存分に満喫しました。
私はミュージカル「クレイジーフォーユー」の中から「アイガットリズム」を歌わせて頂きました。
旦那は実は舞台に立った私を見たことがなく、これが私の舞台姿をはじめて目にする機会でした。
旦那いわく、舞台の上の私は普段と全然違う、舞台の上で輝いていたよ、とのこと。(のろけか?!笑)身内のほめ言葉とはいえ、舞台人としてはうれしいことでした。やっぱり私は舞台が好き。少しだけこの世界から遠ざかってしまうのはやっぱり寂しいことだ。でもきっときっと戻ってくる。そう決意したのでした。
皆様に舞台から結婚のご報告もして、皆様に祝福されて新しい生活に踏み出せる私は本当に幸せ者です。心からありがとうございました。