サッカーチーム送別会

サッカーチームといっても私がサッカーチームに所属していたわけではない(笑)
旦那が職場で入っていたサッカーチームである。そのチームの方々が送別会をしてくださったのでした。
サッカーチームにいたのに、「おれいまいちサッカーのルール分からないんだよな」って言ってる旦那。…おいおい。旦那いわく、キーパーしながら奥様方のホストをしていたとか…。喋るのが大好きな旦那だけに、きっと後者の方が本職だったに違いない(笑)
そんなサッカーチームの送別会でしたから、始終楽しい送別会になりました。
お祝いに鍋料理も焼肉もすき焼きなんかもできちゃう超万能グリル鍋をいただきました!!ありがとうございます。
沖縄にお越しの際は、このグリル鍋で振舞っちゃいますね〜!!