結婚報告

この日、HPにやっとこさ結婚報告を載せることが出来ました。
一応、とっても大切な事なので、順を追って話さなければという想いがあって、結婚はかなり前から決まっていたのだが、今日になってしまった。
あまりにもスピード婚で、大丈夫だろうかという不安もありつつ、めぐり合わせの不思議さも感じつつ、自分の人生をこれからどういう風に歩みたいかという希望や、期待になるべく近づきたいという想いから、この結婚を決めた気がする。
もともとそんな結婚を望んでいた。子供も早いうちに産みたいとおもっている。お互いに成長できるエネルギーのある人と結婚したかった。子供を育てて、人間として成長して芝居の世界に戻りたかった。まぁ、贅沢な話だ(笑)
でもどういう形になるか分からないけど、きっとかなえられる気がするのだ。暖かい家庭を作りたいな。
人生はまだまだこれからだから、楽しいことも苦しいことも沢山沢山あるだろう。でも笑顔の絶えない人でいたいです。
詳しくはHPのご報告をご覧ください。
私の想いを書いてみました。

最後に…旦那様、こんな私ですがよろしくお願いします。言いたい放題でごめんなさい。(笑)