カラオケ大好き女に誘われて(笑)

大阪の友達はカラオケが大の大の大好き。
私が大阪に来ると必ずカラオケに誘う。ま、私も好きなんだけどね(笑)
今回も行ってきました〜。
実は彼女趣味がこうじて(?!)かどうかは知らないが、カラオケの業者の事務をやっていて、そこの面白い機能がついたカラオケをどうしても私に試してもらいたいと、チャレンジして2回目の今日。前回は予約が入っていて実践ならず。今回はやっとチャレンジ出来ました。
そのカラオケとは、自分が画面に映って使いようによっては、さもプロモーションビデオかのようにビデオが撮れるという優れもの。青いバックのステージがあってそこで歌うと画面にはきちんと背景のある絵が映し出されるのだ!!
友達はもの凄く慣れていて、踊りまくりの歌いまくりでかなり楽しかった。
が、残念だったのはそのビデオが撮れていなかったこと…(> <)やっぱり私とそのカラオケは縁がないのかしらん。
まー、また来いってことね(笑)