キャラ弁、そして並ぶ人形たち

今日旦那にキャラ弁作っているの?って聞かれたので、写真載せてみました(≧∀≦)
毎回ではないけど、たまに作ります(*^▽^*)
あんまり手の込んだのは時間がかかるし無理だけど、おにぎりに少し細工するくらいなら、私にもできるよo(^▽^)o
今行ってる幼稚園はホームページにお弁当の投稿コーナーがあって、皆さんすごい上手なんで、参考に楽しんで作ってます(^^)
また可愛いのできたらアップします♪
あとなんで人形が並んでいるのかというと、ナナミさんの大好きな遊びです。
普通に人形遊びしていることもあるんだけど、こうやって並べるのも好きみたいです(^_^;)
意外と意味もあったりするんだよ。前なんかたくさんの人形が同じ方向向いて固まっていたんだけど、アンパンマンの人形一体だけ、向かい合わせで、ちょっと高いところに乗っていたから、聞いていたら、アンパンマンは先生だったみたい(笑)
子供って面白い(≧∀≦)