生まれたよ!よろしくね!

僕の名前は「哲」
さとしって言うんだ。パパがつけてくれたよ。さとしだけど、パパはてつって呼びたいみたいで、僕はこれからテツでこの場に登場するみたいだよ。
夜中に生まれたからパパも寝不足だったみたい。お姉ちゃんたちはおばあちゃんとおうちで待っていて、お昼に会いに来てくれたよ(^-^)
パパはママが痛い〜って言ってる時ずっと背中をさすってあげてたよ。なかなかやるじゃん。僕もパパみたいな優しい男になるよ!
僕は予定より大きかったみたいで、助産婦さんが肩を出すのに苦労してたよ。ママも頭が出たからいきまなくていいかと油断してたら、肩が出なくてまた少しいきんだみたい。
みんなで頑張って生まれてこれたよ(^-^)明日にはおうちに帰るんだ!
どんな生活が待っているかな?