写真館第三弾!!やっと。

実は2月頃デジタルカメラを新調し、それから写真載せてないのです・・・SDカードから読み込めなくて、ケーブルとカメラをつないで読み込ませないといけなくて、その準備が面倒くさくてのせてなかったんですが、やっと出来たので載せます(汗)



3月に閉店してしまった「しましまタウン」。大好きなしまじろうに会ってきました!


2〜3月は比較的家にこもっていたので、みなみとクッキー作ったり・・・楽しかったです。



静かにみなみの行動を見ていたら、自分のパジャマをパンダに着せてた(笑)


そしてななみといっしょに寝かされてました。優しい姉よ・・・。


ねんど遊びもはまったよ。母も結構楽しみました。


近くの遊園地に。
日曜だったので混んでました!


ベストショットでしょ?

意外にも喜んだのがシルバニアファミリー・・・
乗り物よりこっちの方が良かったみたいよ。




今度行く時は入場券だけでいいや・・・。


高速代1000円になったから大分のハーモニーランドまで遊びに出かけました!
ちゃんと汽車にもキティちゃんが・・・。

キティちゃんと会えて大喜びでした。

桜を見に行った時。
やっぱり散る桜はきれいだね。





高速代1000円になったので、鹿児島にも帰りました(笑)↓ばぁばと。

でっかいたけのこ!みなみの身長と同じくらい!

ラブリースマイル

哀愁を帯びた背中でしょ?4ヶ月だけど。


うへへへ


カエルです、よろしく

日曜パパが仕事で暇だったので、NHKに遊びに行ってきました。みなみは「モノランモノラン」(おかあさんといっしょの新しい着ぐるみ)がお目当てでしたが、福岡はまだお目見えしてなかった。途中まで「モノランモノランがいいの〜」と半泣きだったけど・・・しばらくしてやっと「スプーだ」と喜んでくれました。

東京に行く事があったら、NHKに行こうね!モノランモノランに会えるといいねぇ。