いよいよ!

はぁ〜母乳をあげてるとお腹が空いて…だらだら食べちゃうのよね〜(*_*)
お腹いっぱいご飯を食べても、しばらくしたらまた何か食べたくなる…困ったものです(ToT)
さて、今週末には福岡に帰ります。いよいよ本格的に福岡生活の開始です(^-^)
実家ののんびり生活ともさらばです。じぃじとばぁばはさぞかし寂しかろう…まぁ沖縄よりは近いんで、ちょくちょく帰って来ようと思いますが(笑)
そうそう!ななみの一か月検診に行ってきましたよ☆
体重4020g、身長56cmになってました!
身長は出生時よりなんと6cmも伸びてました!!これはびっくり!
スクスク育ってくれてなによりです☆
みなみも運動不足と食欲旺盛なせいで丸々としてきて…。福岡に帰ったらパパとダイエットよ!?