寒くなってきました

福岡はだいぶ秋めいてきまして、今日はフリースを出しました。ちょっと早いかな?と思いましたが、夜出掛ける時はそれでもちょうどいいか少し寒いくらい…。何年か振りに寒い冬を過ごす覚悟をさせられた夜でした。
妊娠8ヶ月に突入し、お腹のベビーもスクスク成長。でも頭が小さいらしく(細長いらしい)推定体重は小さめ。心配することはないらしいけど、子供のためにもしっかり食べなきゃなぁと思う今日この頃…。しかし、胃が子宮に押されて、たいして食べられない…。
さてさて、11月中旬〜下旬での里帰りを予定していた私でしたが、なんと一気に早まり、来週末に帰省することになりました…。旦那の仕事の関係やらなにやら…色々やってから帰省しようと計画していたのですが、色々あって色々な意見が飛び交い…面倒くさくなり帰省…?かも?現実逃避?(笑)
帰って来たらまた福岡を探検しようと思います。出来るのか?!