優しい娘よありがとう

今日はパパがふくらはぎが筋肉痛という事で、マッサージを頼まれ足をグリグリ・・・・「いたた・・・・」と言いながらマッサージされていた旦那。
ふとママ友のブログを思い出し、「よそのおうちでは、ママがマッサージされて痛い〜って言ってたら、息子が『パパ、ママをいじめないで!』って泣いたらしいよ」と教えたら早速、「みなみ〜、痛いよ。パパ、ママにいじめられてるの」と訴えていた。
そしたらなんとパパの頭を抱きしめて「みなみも我慢するから、パパも我慢しよう、ね。」だって。私は大爆笑。懲りずにまたパパはみなみに訴える・・・そしたら「痛いの?大丈夫だよ。いたいいたいの飛んでけ〜してあげるからね」と言っていた。残念ながら「パパをいじめないで」という言葉はでてきませんでした。

この間私が背中痛いって言ってた時も「いたいいたいのとんでけー」してくれました。
やさしいじゃん。

今日の夕飯は昨日の残り物のカレーでしたが、「これ、ママが作ったの?すごーい。ママ、すごいねぇ」って褒めてもらいました(笑)
なんともやさしい娘です。



先日久しぶりに↑に遊びに行きました。
大喜びだったので、別な日に他のところに出来た新店舗にも遊びに行ったら、「よく新都心で遊んでくれてますよね?」とそこにヘルプに来ていたのであろう新都心店のお姉さんに声をかけられた。私たちって常連?!(笑)そんなに行ってないんだけどな。目立つのかな?