じゃかじゃかじゃかじゃーーーん、じゃん!

この題名、なにか分からないよね・・・一応発表します!のドラムロールの音を表したかったんだけど・・・。
と言うわけで、発表します!

みなみが、なんと、本当に、お姉さんに、なります!
?  ?  ?

弟か、妹が、たぶん来年年明けくらいにやってきます。

わお。

今のところ、まだまだ小さい小さい命なので、順調に育ってくれるのを密かに祈っています。

この時期、ブログに書くか、迷ったけど、毎日気持ち悪いので、そんな愚痴も書きたくて・・・・そんな理由で、発表したかも?!

なんとびっくりなことに、身近な人が2人も妊娠していて、なんとも心強い限りです。

はやくこの気持ち悪い・・・を脱出したい今日この頃。
嬉しいけど、辛い・・・。みなみの時よりはまだいいけど・・・。
つわりも2回目になると、少し要領を得てきたみたいです。
食べ過ぎない、空腹にしない、横になる・・・。これが大事。(私の場合)
胃が痛いよぉ・・・げっぷがぁぁぁ・・・みなみは何もしらず、げっぷを連続する私をみて笑っていた・・・。吐かないだけましだけどさ。

みなみには、お腹に赤ちゃんがいるんだよ☆って教えたら、お腹をポンポンってして「赤ちゃん」って言って喜んでた。
これからが大変なのだ・・・☆     つづく