誕生日再び〜♪

6月に誕生日を済ませたみなみですが、今月も児童館での誕生会がありました。このお誕生日会は4〜7月まとめてのお誕生会なので今なんですが、やっぱりお祝いは何回あってもいいよね♪
6月末には支援センターでもお祝いしてもらい、なんだかとってもうれしいです。

これは支援センターでもらったお誕生日カード!

みなみの大好きなあんぱんまーんを開くと・・・・

あらかわいい!ケーキが飛び出しました!


そして児童館では写真入のカードをもらいました♪

先生からの温かいメッセージも・・・後ろには手形も!

フェルトのケーキでふーってまねっこ

みんなに祝ってもらえてよかったね〜。


最近はよく午前中近くの保育園の園庭開放に行きます。先日はタイキママを誘って行きました。私は写真とかあまり撮らないけど、タイママはまめなので撮ってくれました。せっかくなので、のせまーす。

砂まみれ・・・
そしてご飯のときもご飯まみれ・・・

そうやって一日は暮れていくのさ・・・