ぱぱぱままま

なんだそりゃ?とお思いでしょうが、姫にとってはパパとママを呼んでいるようです。
最初は「まーんまんま」で、お腹が空いたときや、私を呼ぶときに使っていた様子。
最近は旦那を見て「ぱぱぱ」というときが増えてきて、どうやら意味が分かっていっているようです。(親ばか?)


昨日はとっても天気が良かったので、東南植物園にお花を見に行ってきました。
やしの木の並木道


実はここに行く前に結婚式の式場を見に行ってきました。
場所的にそんなに遠くなかったので、お義母さんが見てみたいと言って、ぶらりと行く事になったのでした。晴れていて海がとってもきれいで、チャペルも会場もとってもいいね、とお義母さんが涙を流して喜んでくれたので、思わず私もうれし泣きしそうでした。結婚式やろうと決めて良かった〜と心からうれしかったです。